ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

心に素直に生きていい

最近良く思うのは

自分の心に素直になって

正直に生きたらいいじゃん

て思うよ

 

嫌だなって思うことは心がぎゅっとなるから

その気持ちは本当の自分の気持ちに気づかせてくれるサインなんだって

 

 

まずは自分の幸せを満たすことで

楽に生きれて

波動が軽くなって

天からの注ぐエネルギーにも気づきやすくなるんだよ

はぁ~幸せ〜って周りにも幸せホルモンが伝染するもの

 

 

それが循環していったら

またそれ以上の幸せが返ってくるんだよ

 

 

これはこれ

それはそれ

 

まずは自分を満たしてあげようね

 


f:id:yuri0slowlife:20230621191724j:image