ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

ap bank fes23に行ってきました


f:id:yuri0slowlife:20230818191348j:image
〜社会と暮らしと音楽と〜

 

今年のテーマでした

 

1日目に行けたのですが

この日アーティストは

小田和正さん、宮本浩次さん、真心ブラザーズ、anlyさん、SalyuMr.Children

 

暑い空の下、小田さんの涼しく澄んだ歌声が響きました

特に、確かなことは胸にジーンときました

 

anlyさんの歌声はきれいで心に響きました

 

Salyuみるとこれぞapfesって感じで

気分が盛り上がります

 

ミスチルはもちろん歌も会場も最高でした

 

ブロックも最前左で、何回この角度からステージ見ただろう…

 

ほんとデジャブ🥺🥺🥺

 

最後の花火に今年もなったな〜

何年経っても思い出してしまうな

ありがとう2023、夏

 

 


f:id:yuri0slowlife:20230818191333j:image

 


f:id:yuri0slowlife:20230818191406j:image

 


f:id:yuri0slowlife:20230818191421j:image