ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

辻堂で休日を過ごす

訪問ありがとうございます

 

今週も土日、引きこもりすぎて頭がマイナス思考に陥り気味の在宅ワーカー主婦です😢笑

 

 

近所の公園の桜も散りぎみでした

終わるのはやすぎて毎度のことながら、焦りました


f:id:yuri0slowlife:20240414182147j:image

 

娘の年中さんクラスも発表され

幼稚園で新たなお友達との対面式も無事終わりました👧

水筒持たせてなくて僅かな時間なのに喉乾いた騒ぎで一悶着😂😂😂

 

相変わらず学ばない母でごめんよ

f:id:yuri0slowlife:20240414182216j:image

 

日曜は外にでようと踏ん切りつけて駅前にでたらモール前でなにやら催し物が🙄


f:id:yuri0slowlife:20240414182612j:image

 

出演者の方々みんな高校生で、とってもパワーをもらえた😭

思いがけないカバーでスピッツの春の歌のところからまさかの母は号泣😂笑笑笑

 

そしてヨルシカのアルジャーノン、手嶌葵の手紙でただひたすら染み入りました😭笑笑笑

春ソング、チョイス最高すぎた…😭

 

 

とりは吹奏楽の演奏でそれもとっても良かった…🙏

中学校の時の吹奏楽で頑張っていたあの頃を思い出しました😌

 

春はなにかと不安が伴う忙しい季節だと思いますが

みんなも頑張らんでいいから

立ち止まりながらも息抜きして乗り越えようね✊

 

 

じゃまたー