ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せの法則を使えるようになるまでは…

最近You Tubeのスピリチュアル系を見ていて あ、私この道筋をたどっているなぁという 参考動画がありました。 目覚め、覚醒するには 手放す 解放する(許可) ギフト(満たす) ハイヤー高次元(チャネリング) 引き寄せ(願望) この中でみなさん自分は今どこにいる…

幸せになりたいなら

今幸せか?って聞かれて すぐに幸せだよって言える人 どれくらいいるのかな。 日本の複雑な縦社会で。 幸せって思えることよりも、 嫌な現実を見ることの方が 比率は高いんじゃないかな。 それでも 幸せって思えるのは 根本的な違いがあるんだよね。 人によ…

ハートは嘘をつかない

ハート(心)は魂、 つまり人生そのものなんだよ。 生きるとは 心臓が正しく動いてくれていること 生きるとは 心の声に忠実になること 生きるとは 無意識的に生かされていること 生きるとは 愛、希望、勇気、喜びを感じ 生きるとは 時に悲しみ、痛み、怒り、憎…