ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

引き寄せの法則を使えるようになるまでは…

最近You Tubeのスピリチュアル系を見ていて

 

あ、私この道筋をたどっているなぁという

参考動画がありました。

 

 

目覚め、覚醒するには

 

  1. 手放す
  2. 解放する(許可)
  3. ギフト(満たす)
  4. ハイヤー高次元(チャネリング)
  5. 引き寄せ(願望)

 

この中でみなさん自分は今どこにいると思いますか?

 

 

この段階を解説すると

まずはいろいろな執着や欲、不安、恐れ全て手放し、自分が背負ってきたこの世の呪縛から自分を解放させてあげる。

 

そのあとに許可→自分がしたいときにしたいことをやって自分を満たす。

 

そして高次にいる自分と繋がる、対話。

 

最後に願望を引き寄せる。

 

 

要するに、手放しや自分に許可を出せていなければ引き寄せの法則で願望を叶えようとしても難しいっていう話です。

 

 

かれこれ10年、ずっと手放しと向き合って来た気がします。

なかなか両親からの呪縛と

もっともっとっていう欲と

〜しなくちゃ、があり、

自分てなに、自分がわからない。

ずっといじめてきてました。

 

 

 

一人暮らし、結婚、出産を経て

その呪縛からはどんどん解放されていきました。

今は、自分自身に自由を感じています。

 

 

1の手放しから、2の許可まで到達するのに10年…

すごい年月ですよね。

私だけかもしれないけどそれだけ簡単ではないんだなと思います。

 

 

そして、今は心から自分満たす行動を中心に生活まわしてるなーと感じています。

食べたいと思ったら食べて、行きたいところに行って、仕事もやりたい気持ちを基準にして選びました。

 

 

そこからの、流れが怒涛にきました。

高次にいるもう一人の私との対話により

本当の願望を叶えました。

 

マンション売却とやりたい仕事が決まる。

 

 

そうさせてくれる周りの環境にもありがたみを感じていて

 

最近はますます高次と繋がってきており

もうこれからはなんでもできるなって

大袈裟ですが、そのくらいの意気があります😇✨

 

はぁ幸せになるっていうことはそういうことか〜と😲

人生で一番幸せを感じている今です😌

 


f:id:yuri0slowlife:20221130064612j:image