ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

ライオンずゲート?

今日8/8はライオンズゲートの日なんだそうです。

 

 

 

以下、リアルな実際起こった出来事とかい摘んでお話に入ります↓

 

金曜勤務中、別のパート先から急遽明日は休診となりましたと、連絡が入ったので

 

夜、整体で体を整えて週末をゆっくり過ごそうとしていた矢先、

土曜朝に保育園よりコロナの園内感染のため今すぐお迎え連絡&来週火曜まで休園要請が…。

 

土曜日、仕事休みになり預けずに済んで

タイミング良かった〜と

ホッとしたのもつかの間

その日の夕方からなんか体調おかしいぞーっと。

 

寒気、体の強張り、熱はやはり上がって37.5℃に。

 

その後も熱は38℃まで上がり続け

ものすごいめまいと立ちくらみに襲われ

家事もままならず、娘ちゃんのご飯もやっとこ。

結局ぱんに頼ったけどそっちのが娘ちゃん嬉しそう。笑

 

 

日曜も同じで熱は上がったり下がったりを繰り返し、1日中ごろごろ、めまいと立ちくらみと頭痛で動けず。

 

娘ちゃん、ひたすらアナと雪の女王を見る。😂

 

そして夜になって少し楽になったので

娘ちゃんとお風呂に入り、しっかりと就寝。

 

三日目の今日、夕方からようやく熱から解放され、頭痛吐き気も治まる。

 

 

ライオンズゲートとは

宇宙への門が最大限開かれ、宇宙と繋がりやすくなる日のこと。

ブロック解除や縛りの手放しによって魂の本当の望みに気付かせてくれる特別な日なんだそう。

だから、宇宙由来のエネルギーを受けてその前後は謎に体調崩しやすくなる人も多いとか。

 

 

スピリチュアル的に言ったらそうかもしれない。

鼻も喉も普通なのに

熱だけ上がり、頭痛めまい吐き気を伴った

変な体調不良でした。

 

あと日曜朝に試した抗原検査は陰性とあり、一安心。(ワクチン未)

 

 

勤務先の休診と保育園休園要請、私の体調不良と立て続けに同日起こるって…

これはなんかすごいタイミングじゃないか!!

 

 

ライオンズゲートってのを知ってこれのせいかーと腑に落ちました。

 

 

今までの休まず働けー!精神を一旦強制終了、手放しさせられた感じ。

 

口に物を入れられない2日間のおかげで体もリセットしていい感じ。

 

整体を受けたことによる、好転反応も多少あるんだと思うけど…

(老廃物が巡ることにより起きる発熱、倦怠感、めまい症状)

今まで整体受けてもここまでの反応がみられたことはなかったので

よっぽど体が悲鳴をあげていたのかも…

 

 

それもあって

体のメンテナンスは日々大事だなぁと実感するのでした。

 

 

そしてきたる8/10はお引っ越し日でーす!

なんでか知らないけど

日常が、世界が、変わる気がします。

 

いろいろ動き出して行きます!