ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

マンション売却活動話④

前回内覧にきた方が再び内覧に訪れて

その数週間後、売買成立となりました。

 

なんとなく、2回見にいらっしゃるということは…と感じていましたが

やはり、成約成功となりました。

 

 

買い主様はお一人で住まわれるそうです。

60歳もこえているそうなので、ローンはできなく、キャッシュで支払うとのこと。

 

数千万する大金はたいて老後マンション買える実力がすごいなぁと尊敬。

 

 

そして

私達家族はまた賃貸に戻ります。笑

 

 

これが良いことが悪いことかわかりませんが

自分たちの丁度いい暮らし

というものがわかってきたことが、今回の出来事の一番大きな収穫です。

 

 

さぁここから開放され、自由の身になります。笑

どこへでも行けますし、住めます。

 

 

ことの成行は全て良い方向へ。

そんな予感しかしないです。

 

はぁ、自由って素晴らしい。。。

 

 

今がとっても幸せであれば

幸せな現実がやってくる。

 

そういうこと。

 

時系列のサイクルをいつも意識しています。