ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

マンション売却活動話③

新築マンションを購入から2年がたちました。

ただいま売却活動中ですが、シリーズ化笑

しそうなので今回よりナンバー付で♡

 

 

先日内覧にいらっしゃった方は一人暮らしの男性。

恐らく60は超えてそうなおじいちゃまです。

 

一度観にいらした時は昼過ぎ。

 

二度目は午前中でした。

 

日当たりと、水回りの水圧などとても気にされており、実際にお水をだしてもらって確認していただき

換気扇、トイレ、シャワー全てスイッチオン!

おじいちゃま、そこ気になるかな?みたいな部分があって独特です。

 

内覧終了後、前向きに申し込みを検討しているとのことで一安心。

 

ご高齢(60以上)ではローンは組めないのでキャッシュになるそうです。

 

長らく貯めておいた大切なお金ですから

しっかり考えてから契約するのも当然のこと。

 

答えがどちらにせよ、後悔の判断のないようにしてもらいたいなぁと思うのです😭

 

 

決めてくださった際には

とびっきりこのお家を愛でて、きれいピカピカにしてから

引き渡して差し上げようと

今から考えております🍀