ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

三連休とマイペースな我が家の日常

 

 

ご訪問ありがとうございます🎉
f:id:yuri0slowlife:20240213135008j:image

 

↑三連休は家でひっそり過ごした我が家の昼飯写真ですw

ほっともっとで娘ちゃんはドラみちゃんカレー🍛

その傍ら、娘ちゃんによる配置にて

エルサ女王がパンを喉に詰らせるという事故現場が映されておりますが、ご注意下さい⚠

 

 

ほっともっとってお弁当だから

家計も助かるしなによりおいしい😌

 

私は一度は食べてみてほしい、定番おろしチキン竜田にしました👏

 

 

3日目、パパもお休みで大浴場へ🚗

 

良いお天気で途中富士山🗻見えたけど

撮りそこねた〜😭

 

お風呂は結構あっさりめに入ってから

みんなで各々好きなものを食べて、私は食後の苺ミルク🥰
f:id:yuri0slowlife:20240213135702j:image

 

途中、娘ちゃん腹痛であやうく事故になりかけたけどセーフ🥴

 

帰ってからみんな諸々で爆睡😴w

 

からの私は業スーで買い出しして餃子をせっせとを仕込みました🎉


f:id:yuri0slowlife:20240213135928j:image

 

時間はかかるけど手作り餃子は別格🤤

 

なのに娘ちゃんは一個しか食べない🙃

代わりにバナナを包んで焼いてあげたら完食☺️w

偏食が過ぎてるのでこの先も不安です😱

 

雪も溶けて、だんだんと春めいてきましたね

 

では、またー