ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

💰貯め時なう

 

ご訪問ありがとうございます🎉

 

早いもので三連休も最終日になっちまった😢

お天気も悪く1、2日目と休日出勤してました😐

 

中日は晴れたのでお外に行きケーキ屋さんで早くもひな祭りケーキをGET
f:id:yuri0slowlife:20240225140247j:image

 

 

私のかわいい娘ちゃんは今年で年中さんになります👧

将来大学行くのかなぁ

そのための費用は貯めておかないとなぁ

 

今年から新ニーサの成長投資枠で娘ちゃんの学費を運用中🥺

今年来年と240万満額入れて10年以上寝かせるつもりです

 

 

成長投資枠では私の老後のお金のなる木をコツコツと購入😐

将来の為にも大事だけど今しかないこの時も楽しく生きてたいですネ☺️

 

人生短いから…

 

 

大きく育ちますよーに🙏👏

 

 

ではまたー