ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

資産750万主婦の休日

2/3、豆まき節分ということで恵方巻をゲットするために家族で朝から激混みスーパーへ🏃🏃🏃

無事GETしてから

デパートのフードコートへ🏃🏃🏃

 

ファーストキッチンのフレーバーポテトを貪る娘🤭

f:id:yuri0slowlife:20240203194431j:image

 

セットのメインは生パスタ!

君に決めた!!笑


f:id:yuri0slowlife:20240203194552j:image

 

1週間お疲れ自分!てことで

クリーム系の生パスタモチモチで最高でした🤤

 

今週いろいろあって疲労、、、

 

スーパー屋上駐車場からの富士山🗻

f:id:yuri0slowlife:20240203194156j:image

あぁ美しい…

空気が澄んでるとこんなきれいに見えるんやねー😿

 

帰宅後爆睡、からの夕方少し娘ちゃんと公園お散歩🏃

夜はレモンサワーと自販機で購入しておいた冷凍餃子で乾杯🍻

 

もちろん、恵方巻もね、たらふく食ったー。

これで今年も無病息災てことで🙏

 

そんな1日でしたー

家族との尊い時間は瞬速で終わるわ💦

 

ではまた🙋