ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

妥協する人生を選ばない

最近思うのは

 

眠くないのに寝る とか

食べたくないのに食べる とか

無理に動いて行動する とか

 

自分を奮い立たせるタイプの私は

ずーっとこのように生きてきたのだけれど

 

 

もうそろそろ手放してみようと

 

 

ほんとの自分を生きてみようと

思うようになりました

 

 

自分に素直に優しくそのまま生きるだけ

それで周りにも優しくできて

優しくされる

 

幸せになるってそういうことなんだろうなぁ


f:id:yuri0slowlife:20230429063932j:image