ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

ap bank fes'23の開催するって

https://www.apbank.jp/news/230404/

 

あのap bank fesが再び静岡県掛川市つま恋に帰ってくるそう!

 

7月の三連休、3日間の開催

 

出演アーティストは

Bank Band

Mr.Children

 

に数々のゲストがこれから発表される予定です

 

 

坂本龍一さんの呼びかけから始まったap bank

とともにこのフェスでの収益は環境問題に取り組むプロジェクトに融資されていきます

 

 

坂本さんは今年亡くなってしまいました

でもこの志は受け継いでくれてるなぁ

嬉しいなって

 

 

このタイミングでまた帰ってきてくれたのは

きっとなにかの意味があって

みんなの日常そのものを明るくしてくれる

たくさんのメッセージを受け取りたいと思います🙈

 

 

いつまでもその志でいてくれてありがとう

ファンでいれて幸せ🥺🥺🥺