ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

なにもの

私事ですが

一昨日35歳の誕生日を迎えました🎂

 

推しのKing&Princeがなにものリリースで

たくさんメディアに出てくれてる最中で

私への誕生日プレゼントだと思っています爆

 

 

グループ5人の活動がなにものかに憚れて

今は2人になってしまったけど

その2人が危機困難を乗り越えて

今笑って活動してくれてるって素晴らしいなって

 

 

2人になってしまったKing&Princeが

5人でいたときよりも同じ音楽番組に出る姿がなんだか笑顔が少なく寂しそうにみえて

 

 

でも、周りにいる共演者の皆さんが後押しするようにKing&Princeを紹介する場面で笑顔でいてくれて、

なんか、こちらが泣きそうになりました笑

 

 

それも2人の愛され人柄なんだろうなぁ

影の努力と真摯さ

過去の頑張りとか

 

 

脱退した組もそれ

残った組もそれ

真実は本人たちにしかわからないけど

あれだけ絆の強いグループが分解したのには

きっとなにものかの強い衝突があったからに違いはないでしょう

 

 

ずっとグループで活動していきたかった

ってラジオで泣きながら胸中を告白してくれた廉くん

メンバーが何よりも僕は好き

って番組で泣きながら伝えてくれた海人くん

 

 

この2人がジャニーズに、そしてKing&Princeとしてずっと活動する決断をしてくれたことが

尊い

 

 

しょうくん、じんくん、きしくんの3人も

世界を目指したい強い信念があって、それを曲げることはできなかったことも尊い

 

 

周りから愛されて

ジャニーズの中でもひときわ輝くKing&Princeだったから

 

なんで…と今でもとやかくたくさん言われるだろうけど

頑張って笑顔で活動してくれてる2人が尊い

 

 

2人はこれからきっと

なにものにでもなれるよ


f:id:yuri0slowlife:20230617023929j:image

 

そんな事を考えていた誕生日でした笑笑笑