ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

推しは推せるときに推す

あの、キンプリが解散するって知ってから

 

 

え、あのジャニーズのキンプリが?

凄い人気で話題になってた人らが今解散?!

当時は傍からみたらそんな感じで

 

 

なんとなく日常を過ごしていると

海人くん主演ドラマ、ボーイフレンド降臨がまさに私に降臨して

ドンピシャ心を射抜かれて

 

 

 

それから

海人くん見たさにキンプリをTikTokYou Tubeで見漁って

キンプリの沼にドハマリした民です

 

 

 

メンバー全員がとにかくかわいくて良い子なんです…

5人が絡む姿が、ただただ平和で

見ている人を幸せにしてくれる

 

 

ただのジャニーズアイドルには興味なかった

 

キンプリは変にカッコつけないで

 

根っからの"良い子"が画面越しに伝わった

 

 

ダンスも歌も努力してるってわかるし

応援したくなった

メンバー間の仲の良さと

それぞれが思い合ってるのが伝わって

 

5人の姿を見ていたらきっとみんな

思わず笑みが溢れる

 

 

海人くんは今のメンバーでも一番ジャニーズの後輩だから

弟的存在で、慕われてて

入所も中学生?の頃からだから

みんなで成長する姿を見ているから

きっとかわいいんだよね

そんな兄たちに囲まれて自由に嬉しそうにする海人くん

彼のダンスがイケメンで

ごりごりキレキレなやつも

かわいいのも両方できて

ギャップにやられました…

 

 

 

キンプリが平和でいられるのも最年長のリーダー岸くんの存在があるから

岸くんがいるといつもみんな爆笑

でも長男役でやることはしっかりやってくれる

バラエティーでもいつも笑いに包まれる

天性の彼の人柄の良さがある

 

 

しょうくんは絶対的なエースで

みんなをいつも引っ張っていってくれた

theセンターな漢

男前なのに、話すとナチュラル天然で

飾らないとこが好き

メンバーをいじるとこがかわいくて

その反応をみて嬉しそうな姿が好きだ

 

 

じんくんは歌もダンスも向上してるのがすごくわかる

男らしくて、theジャニーズ系なんだけど

みんなの意見まとめたり

空気読めて、機転がきくところが好き

リアクションもいつも全開でしてくれる

そしてメンバーのことが大好きなんだよね

 

 

 

れんくんは繊細で人前だとクールそう

でもグループの中では爆笑するよね

司会もMCも仕切り上手で礼儀正しくて

なんでもこなしそうなのにふと躓くとこや

あどけなさがあって…

あの顔で繰り出すごりごりな関西弁が好き

 

 

 

 

出来ればそのまま

国民的アイドルとしてどんどん上に駆け上がって

この5人で嵐やSMAPの地位についてほしかった

彼らの平和なありのままの姿がもっと広まったら

少し、世界が平和になる気がした

 

 

 

でもナチュラルで染まりきらない彼らだからこそ

この脱退という決意

キンプリ続ける決意を

それぞれがしたんだと思う

 

 

 

キンプリのファンの名称をティアラと呼ぶんだけど

彼らはその"ティアラ"のことを

 

"ティアラの人達"って言うんだもん

 

 

ティアラの人達

パワーワードすぎるでしょwww

 

 

そゆとこなんだよね

好きになったのは

 

 

 

有名になる覚悟と

別の道で有名になる覚悟

 

 

3人が脱退してもキンプリは続く

 


f:id:yuri0slowlife:20230424043046j:image