ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

king&princeが解散するって

 

解散するって聞いてから

意識し始めて、

ちょうどその頃メンバーの高橋海人くん

が主演を務めたボーイフレンド降臨っていうドラマが放送されてたんだよね。

 

たまたまなんだけど

テレビつけてたら1話がやってて

何この子、笑顔がかわいすぎる

から始まった。笑

 

2話3話はすっかり忘れてたんだけど

そういえば見なくなったけどいつだったけなーと思ってテレビ情報で探して4話から視聴。

 

やっぱかわいい〜

癒やされる〜♡

 

てことで、毎週録画開始。

すっかりファンに。

 

キンプリ自体、名前だけ知ってますみたいな、というかジャニーズ勢はずっとはまらなかった人生なのに

キンプリだけは沼やった。

 

 

深堀っていくと

歌やダンス、ライブについてもメンバーみんな自主的、努力家な一面とか

メンバー同士の仲の良さとか知れて

もう幸福の波動がすごいのよね。

 

 

見てるだけで癒やしだし、パワーもらえる。

 

解散て聞いて、悲しいけど

解散してそれぞれの道を選んでいくからこそその姿も含めてのキンプリが好きだったりする。

 

だから解散してもメンバーみんな形にこだわらずに活躍してくれると思ってるし

その活躍をこれからもずっと応援したい。

 

自分より10歳も年下の子達がすごい活躍してて、その人気の安泰の道を捨てても自分で選んだ道だもんさ。

 

正直めちゃめちゃ気持ちわかるし、選んだ道で頑張ることを応援したいな〜と思うよ。

 


f:id:yuri0slowlife:20230212175358j:image