ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

思考は現実になる、の本当の意味

思考は現実化する

頭で思っていることが現実化するってちゃんと理解はしてるけど

 

実際は頭の隅っこで

でも、とか、やっぱり

って言葉で過去とか未来にいっちゃうことよくあるよね

 

 

たぶんその時点で

未だにちゃんと自分と向き合うことができてない

理解してないんだなーって思います

 

 

大切なのは今で、今をどう過ごすかで未来はかわる

そのために今に集中して、心地よくいること

 

結局それがシンプルな近道になるんだってこと

それを伝えたいです♥