ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

4月から加速する時代の変化

4月入って、我が子も年少さんへ進級したよ!

 

おめでとう!🥳

 

 

と言いたいんだけど

新しい環境になれるまで大変なのだ

親に似て繊細な心の持ち主だからね💔

 

 

私も昨日から謎の発熱の病になり

寝込まされた1日…

 

 

いろいろ自分の中でアップデートされていくよー

これからの人生見つめ直すのに良い機会🤔💦

これから時代が変わるから、自分もそれに合わせて追いつくための訓練だね💦

 

 

何か

新しい時代がくる予感です!

 

 

それぞれが新しいスタートの4月

なんだろうけど

時の流れはあっても

自分は自分だからね

無理に頑張ろうとか、早く慣れようと頑張らなくてもいいよ👌✨