ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

雨のち晴れ

生理前もあってか久々情緒不安定な日

 

言う事聞かない子供にやつあたり😱

 

泣きわめく我が娘を前に 

泣きたいのはこっちだと顔を伏せる

 

一旦落ち着こうとしてその場を離れる🏃

 

その間にパパが帰ってきて一件落着😓

 

 

あぁしんといなぁ😢

って気持ち。

 

でも心のどっかで

自分て偉いなぁ、

平日はフルタイムで仕事して

お迎え行って帰宅したらご飯準備して

お風呂入れて寝かしつけ

ほぼ毎日1人でこれやってるんだもん😷

 

おまけに家族のために時間作って掃除に洗濯、ご飯の支度も。

 

 

😭😭😭

 

 

私って凄いなぁ

頑張り屋さんなのよ。

 

すべてやろうと思わなくていいのよ。

充分やってるよ、私。

ありがとう。涙

 

 

雨降れば地固まるっていうから

雨な日も悪くない

そして、晴れの日をゆったり待つのだ

 


f:id:yuri0slowlife:20230317002242j:image