ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

諭吉さんがどんどん来る法則

突然ですが、我が家の貯蓄が1000万を超えていました…

 

詐欺にあって800万ものお金を失ったのにも関わらず

 

何人も友達連れて諭吉さん帰ってきてくれた〜!

 

やっぱり自分自身、長いことお金さんと向き合って

背負ってきたいらないもの全部削ぎ落としてきたおかげかな🙌

 

お金はただの数字だから

 

大事なのは最大限今を楽しむということ

 

お金は使っても必ず帰ってくるからご機嫌で使うこと

 

もうこの世界にいたら不安なんて全く違う次元の考えなんだなと身をもって体感💪✨

 

よし!

これからはこの世界をもっともっと遊び尽くして楽しむよー!👏

 

 

おまけ

娘ちゃんトーマスと2shot😍
f:id:yuri0slowlife:20230315132015j:image