ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

未来は今現在の延長でしかないということ

育休中に手当てをほとんど突っ込んでしまったがためにFX詐欺にあっていて

裁判を2年ほど前から続けてもらっていたのですが

 

新年早々良いお知らせが来ました💐

 

相手の弁護士が和解を申し出たそうで、被害額の何割かで和解するかは今交渉中だそう。

 

その知らせの前に、占いに行ってその出来事を見てもらっていたのですが

近い将来、半分は手元に戻るかなー、

全然悪い答えじゃなかったよ

 

と教えてもらっていました。

 

 

それからは、日常を淡々と過ごして

その知らせが来る前日が幼馴染みの誕生日だったので、ラインからアマギフをプレゼント🎁しました。

 

 

今を心地良くし、自分をご機嫌に過ごさせ

自分にとって価値のあることにお金を気持ちよく使う。

 

そんな日常の積み重ねってシンプルだけど

すごく大切なことなんだなーと思ったので

シェアしました🤹