ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

初詣☆2021

毎年恒例、おみくじ引きました。

 

出ました〜大吉!!☆

f:id:yuri0slowlife:20210106125740j:image

 

こんな単純なことで、喜びます。👌👌👌

人生は暇つぶしの延長だから

何をするのも暇つぶし。

 

喜ぶのも悲しむのも

自分がどんな人生を送りたいのかですら

暇つぶしの延長線だと思うのです。

 

 

だからとりあえずなんでもチャレンジ!

いつも前向き、行動。

でも無理はしない。笑

あくまでもマイペースが基本です❣️

 

 

ゲッターズ飯田さん

5星三信占いでは、金の時計なのですが

今年は12分類あるうちの1位だそう。

 

細木数子さん

天王星は財政の年だから

お金にツキのある年になりそうです。

 

 

なんだか良い年になる予感しかせんです😌笑

 

 

きっと皆様の人生も星の巡りがあるから

それぞれ良い悪いあると思うけど

それも人生は暇つぶしなんだと思えば

もっと気楽に楽しめるのではないかと思うのです。