ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

家事、自炊の日々

お引っ越ししてから生活も日に日に落ち着いてきました。

 

それから、今まで全くしなかった自炊を日課としています。w

 

料理好きなんだけどね、なかなかね、、w

 

それこそ夜は10時手前に帰宅の生活だったから夜ごはんは基本旦那さんが準備してくれていたわけです。

こんな痛い嫁をもらって嬉しいのかなと常々、申し訳なく思います🤦

 


f:id:yuri0slowlife:20191022172330j:image

f:id:yuri0slowlife:20191022172402j:image

f:id:yuri0slowlife:20191022172455j:image

f:id:yuri0slowlife:20191022172519j:image

f:id:yuri0slowlife:20191022172837j:image

ずっと食べたかったひじきとかきんぴらとかも作ってました。

 

買うと高くて量が少ないものも、自炊すれば好きなものがお安く沢山食べれるのが強みですよね!!

 

 

特にお菓子作りは材料揃えるのが面倒で、なかなかできなかったので、新しいオーブンで焼きたかったので、楽しかった😊👌笑

 

 

でも外食もしてますw

息抜きもしなくちゃね〜


f:id:yuri0slowlife:20191022173416j:image

f:id:yuri0slowlife:20191022173434j:image

f:id:yuri0slowlife:20191022173504j:image

f:id:yuri0slowlife:20191022173526j:image

今は、食べることしか楽しみがないのですw

 

 

旦那さんが夜遅くに帰ってきて、ごはんの準備をするだけの日々。

 

会話もほとんどありません。笑

こんなんでも、今だけだろうし、赤ちゃんのためと思っておとなしくしています!!

 

 

楽天経済圏で絶賛ポイ活中♡

産休中の身にはありがたいです🙏