ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

思うことは叶う

9月!!

最近驚きのスピードで日々が去っていく感覚なんですけどみなさんどうかなぁ。

 

2023も残り三ヶ月となりますね〜

私といえば31で出産してから時空が瞬足すぎて戸惑ってます😭

 

派遣のお仕事は次期も更新もらえたので年末までは安心して迎えれるかな?と一安心。

 

今月末には一年住んだアパートから市外へお引越しします🏃🏃🏃

念願叶って海のある地域へ🏃🏃🏃

これからはこのブログにも海の写真とかたくさん載せれたらいいなと思ってます🥺

 

やはり現実は自分の考えてること、思うこと次第でほんとにそうなるやなぁと年々…

 

最近大きなお金さんが入りました〜💰

働かなくても投資でお金増やしたいって投機した当時の私、ぶん殴りたいです😅

 

まんまと騙された訳ですけども、その当時出産直後で判断力が鈍ってました

 

で、そのお金さんが私のもとへ全てではないけど最近戻ってきたんですよね

 

戻ってくるし、戻ってきたらその後どうしようかなって日常を過ごしてたら

そのようになってましたってお話です

 

今私の人生をもってこの法則を実験しております

楽しすぎる〜💦

 

ではまた