ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

人生の答え合わせ

今お金があったら何したい?

 

お金が貰えなくてもしたいことは何?

 

たぶん、生きる答えはそれ

 

 

休みの間いろんな夢をみてね

 

高校卒業したときの進路を担任が導いてくれたこと

闇に包まれた両親のもとでも

希望をもって頑張れたこと

 

 

過去を振り返って

生かされてきたことに気づいたんだよね

 

今はその選択をした人生の

答え合わせ中ってところ

 

 

これからは自分で選んだ人生を

実験のように、どう選択して生きれば

今よりも豊かで生きやすい現実になるかなぁーって

答え合わせをしながら歩みたいと思っています。


f:id:yuri0slowlife:20230507181303j:image