ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

なんでも経験しなくちゃわからない

新築マンションを売却してからというもの

 

小さなアパートに引っ越して

小さな暮らしをしています。

 

なんでか、

何でもできる気がして毎日がワクワクしてます。

 

いつでもこの暮らしを手放せる

好きな場所へ

行きたいときに行ける

 

 

そんな自由がそうさせてくれてるんだと思います。

 

双子座♊の私は根っからの自由人。

 

 

 

人生にしばりがあるのが一番苦手!

げんなりしちゃう。

いつも自由でありたい。

 

 

だから自由を生きがいにして

ご機嫌に毎日すごせば

良い波動となり

家族にも周りにも良い循環が起こるんだよね。

 

ローンも、投資詐欺がなければ実際は完済できるくらいの貯金はあったし

何一つ困らない生活で、

これからもきっと貯めていけていたと思うんだけど

 

 

おんなじ家にこれから一生住まないとならないっていう

妙な不自由さがあって

 

それが私には合わなくて

毎日ご機嫌には過ごせなかったし

こうしなくちゃならないってことばっかりだった。

 

 

でも今は全く違って

こうしたいからやってる

っていう

自分主体の人生になってるよ。

 

控えめに言って、最高だよ。

 

変人かもしれないけど笑

 

人それぞれの考えがあるけど

私にはそれが一番合ってたんだよね。