ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

私がやりたかったこと

 

長年私がやりたかったことは

 

 

ズバリ

物書き、メディアライター、評論家

です。笑

 

 

なぜかというと

コトバの読み書きが好きだから。

 

 

読書感想文や作文論文を書いているときは

自分に没頭できたので

時間が過ぎるのがとても早くて

作品を完成させるまでの道のりも

文字を書くという手順も

作品を読むことも

大好きだからです。

 

 

だから、このブログを始めたきっかけも

好きなアーティストのライブレポとか

好きな物に対する評論とか

とにかくなんでも良いので

文字言葉で表現したいと思ったからです。

 

 

 

だからこうやって言葉と真正面から向き合って

自由に正直な気持ちを綴ることができるブログを作っているときは

私にとって大切な時間。

 

 

何より楽しくて仕方ないのです。