ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

混雑が戻っていたディズニーランド

 

先日、娘の誕生日に

ディズニーランドへ行きました🎄

 

 

ミッキーに会いに行ったら

コロナ禍で、写真を並んで取らせてはもらえず。

 

 

でも人はわんさか。

パレードも、ものすごい見せ場って感じで

活気が戻りつつあるのかなと思います。

 

 

パレードもいいけど

私達はゆっくりしたいので

座ってご飯を食べながら

雰囲気を楽しみました。

 

f:id:yuri0slowlife:20221117020721j:image


f:id:yuri0slowlife:20221117021448j:image


f:id:yuri0slowlife:20221117021043j:image


f:id:yuri0slowlife:20221117021125j:image

 

 

最近90cmを超えた我が子

ミニコースターに乗りましたが

全然へっちゃらそうで

こちらがビックリ。 笑

 

 

しかし、お外で食べるご飯は

おいしい。

 

これもディズニーマジックだよね。

 

 

 

今なら陰性証明持参で

宿泊ホテルも半額だったんだけど

 

なんと、ランド内で使えるクーポンが一万円分ももらえたので

実質無料で宿泊できたよ。

 

 

そんなオトクならみんな行くよね〜