ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

近況のご報告!

いろいろあって久々の更新です!

 

去年の4月から子どもの入園した保育園で母(私)も一緒に働いて、登園通勤するという面白い状況下の中過ごしておりました、が

 

新しい仕事と子育てとで手一杯の日々

 

そして気がつけばすでに2022年…チーン

 

1年が経ちますね…チーン

 

それに今年に入ってすでに2月なんですね😱

 

 

おやおや、第一子を出産してからというもの

毎日がそれはまるでピンポンダッシュをしているかのような勢いで

大忙しで忙しなく過ぎ去って行きました

歳だけとっていく感覚ってこのことをいうんですね〜きっと😵

 

少しの合間、ポケーっとしていたら知らぬ間にブログが取り残されておりました

 

子どもも2歳になり

仕事もケリ??がついてきたため笑

 

ブログ再開!

 

昔から優柔不断で、飽き性で三日坊主な性格なのですが

ブログだけは意地でもやってやるぞー!

 

 

宜しければ購読、応援よろしくお願い致します🙇