ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

デスクワークに欠かせない冬のヒートマット

 

今日は私の冬の相棒をご紹介します

 

↓ヒートマットです✨

電気足温器 マルチヒーター マルチクッション ホットマット 足元ヒーター 暖房器具 寒さ対策 電気マット あんか 防寒対策 強弱切替機能付 過熱保護 6段階温度調節 タイマー機能 洗濯可 PSE認証済み 日本語取扱説明書

価格:2980円(2024/2/4 10:31時点)
感想(183件)

実際楽天で購入しました🙄

足先がさすがに氷並に冷え込む冬のデスクワーク中、これで足はいつもぽかぽかになりました🥺

夜寝る前も欠かせない相棒です🤗

 

暖房費節約になりました🥺

最悪足元が暖かければなんとかなる民です

 

上のリンク踏んで購入してもらえると喜びます笑

 

昨日降った雪の残りで雪だるまを作って遊んだ我が子
f:id:yuri0slowlife:20240206200404j:image

 

私はもちろん仕事だったから家でお留守番…

一緒に遊びたかったよう🥺

 

1人ランチはきな粉餅とスープ

f:id:yuri0slowlife:20240206200801j:image

 

みんなあったかくしていこうね

 

では、またー