ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

洗濯物はたたまない

我が家の普段着の一画ですが

このスペースのみです。笑


f:id:yuri0slowlife:20210121113342j:image

 

ウォークインクローゼットには夫のスーツやら冬のアウターなどごちゃごちゃ入ってますが

普段着るものだけ、ここに引っ掛けて

洗濯したらまたハンガーのまま戻す。

 

かごに入れてるのは洗濯した靴下や下着の小物

パジャマなどの、まだ洗わなくても良いけど着たものをぽいぽい。

 

これで我が家の洗濯物はたたまないシステムが一応できてます。

 

 

スボラ主婦でいるための工夫に毎日必死です。笑

 

やらなくて良い家事はなるべくしない。

 

 

それで家族との時間や自分の時間を増やせるからもっともっとこれからそんな工夫を見つけていきたいと思います。