ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

妊婦の心の拠り所 

妊娠8ヶ月目突入、初マタな日々を記録中。

f:id:yuri0slowlife:20190916150103j:image

 

 

今日は仕事が休み同士の職場の後輩と新宿のバランガンにて占い。
f:id:yuri0slowlife:20190916150435j:image

 

前回も占っていただいた聖先生♡

私の中のインナーチャイルドを見事にあててくださった方。

今回の引っ越し先や時期、方角、特に大丈夫そうです。

そして出産も安産だよと言って下さりました。

占いに心揺さぶられるー!

 

自分の中に芯があればブレないのでしょうが、やはり不安が拭えずなにかしらの確信が欲しいときは心の拠り所です。

 

バランスが大切ですね、何事もきっと。

依存はしない、あくまでも自分主体で。

 

会計は30分鑑定、5000円弱でした。

 

 

 

そして近くにあった激安餃子定食のランチ。


f:id:yuri0slowlife:20190916150456j:image

 

 

そして新宿三丁目にあるカフェに移動して。f:id:yuri0slowlife:20190916150534j:image

 

 

食べてばかりの日々🐷