ゆりログ

○1988年生まれ○夫、娘と3人暮らし。〜のんびりマイペースに資産形成しながら幸せな暮らしを目指す主婦ブログ〜看護師だけど無理な頑張りに気づいた人生の羅針盤改革中。

マタニティ旅行 新潟PART1

ども毎度ご訪問、ありがとうございます。

現在マタニティ6ヶ月目のゆりです。

 

今回夏の新潟の旅の記録です。

妊婦が旅行って大丈夫なの?ってよく言われるのですが、大丈夫でした。笑

 

海で泳ぎまではしないものの。しっかり堪能してきました。

 

🌻1日目
f:id:yuri0slowlife:20190725194328j:image

新潟駅

 


f:id:yuri0slowlife:20190725194456j:image

▲新幹線の中で

 


f:id:yuri0slowlife:20190725194554j:image

▲瀬波海水浴場

 


f:id:yuri0slowlife:20190725194646j:image

▲へぎそば

 

 

🌻2日目
f:id:yuri0slowlife:20190725194755j:image

▲どこかの海水浴場

 


f:id:yuri0slowlife:20190725194851j:image

新潟市内のラーメン屋さん

 


f:id:yuri0slowlife:20190725194937j:image

▲笹団子

 

 

見ての通り食べてばかりの旅でした🐷

これで今回間違いなく体重増加😓

帰ってから体重管理しっかりする💦

 

 

今回、旅行前に楽天カードを作成、おまけに楽天銀行での引き落としとも連携しました。

 

そうすることで貯まる楽天ポイントが倍くらい変わります。

f:id:yuri0slowlife:20190725203447j:image

 

旅で使うもの揃えるのも

レンタカー借りるのも

宿の予約も

交通費用も

多額を使うときほど楽天カードで支払い。

 

 

 

果たして来月のポイントはどれくらい貯まるのかな。

ポイントが大事なんじゃなくて

必要な経費だけど、+αオマケとしてポイントがもらえて

それが他の買い物の役にたてられるのなら

使わない手はないですよね( ˘ ³˘)