yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

【PRONTO】ソルティすいかジュース

みなさんこんにちは✨😃❗

 

 

今夏ということで、旬のスイカジュースが流行ってますよね♪

 

私の知るなかではタリーズPRONTOがスイカ100%のジューズを提供してくれています!

 

この100%てとこが一番肝で

今までなかったんですよねー。

 

私としては砂糖とか果糖液とか入ってないそのままのものを飲める時代がくるとはってな感じに思ってます。笑

 

普及してくれて本当にすごくありがたい。

スイカ食べるのって食べようって思わないとなかなか口にしないので。

 

そんな感じで今日も頼みました。

f:id:yuri0slowlife:20170727085329j:image

ソルティすいかジュース

きれいな赤色ですね(゚〇゚)

 

もうまんまのスイカジュースでとっても美味しいです!

 

甘いスイカの瓜臭さも残ってるので、良い意味でスイカ食べてるみたいです。

 

スイカのしゃりしゃりした繊維質も少しありました。

 

これは暑い夏にぜひ飲んでみてほしい!

おすすめです!

 

 

それでは今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。

 

またね~(^o^)/