yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

【ドトール】メロンフローズンドリンクを飲んでみたよ

みなさんこんにちはー。

 

なんと、なんと

なんと7月に入ってしまいましたね‼笑

 

あれ、前回が6月やから誕生日を越して

すでに29歳に突入しとる~‼

 

 

ここまで更新してないのがあかんですな。

よしまたここから

気を引き締めて頑張ろう♪笑

 

 

てことで

今日行ったドトールの新作、メロンフローズンドリンクなるものを飲んでみたよ。

 

私、今まで黙っていたのですが

かなりのカフェ好き、ドトールは御用達なんですね。

全国にあって、クオリティーが一律なのが好き。

生粋の安定感を好む思考です。笑

頼むものはアイスコーヒーが多い。

個人的にどこのチェーンのコーヒーよりも一番美味しいと思う。

 

そんな私ですが、 今回試した

▼その商品がこちら
f:id:yuri0slowlife:20170723130349j:image

 

フローズンドリンクなので

氷の細粒と甘いメロンジュースが合わさってます。

 

 

この日も外が蒸し暑くて、喉が乾いていたので

一気にストローから吸い込むとシロップの甘さがガツンときました。

 

そのあと氷を溶かしつつ飲んだら最後まで甘さもほどよく飲めました。

 


f:id:yuri0slowlife:20170723131011j:image

▲上にもメロン色の寒天みたいなのがのってます。

この寒天自体の味はあまりしないので、ジュースと一緒に食べると、まるでメロンを食べてるような感覚になりました。

 

ほんとはタリーズのウォーターメロンスクイーズ目当てだったのだけど

横浜にあるうちの近所のタリーズはそのメニューの取り扱いがなくて

ドトールにしました。

 

なので

今度、取り扱いのある店舗にて、ドリンキングしたいと思います♪

 

 

ではでは、今日はこの辺でさようならしようかな。

緩すぎてごめんなさい。笑

 

 

またねー☺✋✨

 

 

教訓

鉄は熱いうちに打てというように

新作はすぐに試そう

記事も新鮮な気持ちで書けるように、その出来事からあまり時間がたたないうちに書こう

 以上‼