読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きる全ての者たちへ

面白いことの探求心が人一倍!ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

決意表明、飲食店でパート始めてみることにしました。

今年の1月に思い立ったように前職を辞めました。

それからはひたすらフラフラしつつでしたが、転職回数が多すぎて新しい職場の面接でも落ち続けてました。

 

なにもしなくても もんもんと日々は過ぎていくし

とりあえずは

飲食店でバイトをはじめてみることにしました。

採用のハードルが低くて経験もアルバイト歴があったので。

 

 

長時間働かないと看護師の給料届までかず。

結構ハードな日々です。

 

これも選んだ道だと思って

頑張りたいと思います!!