yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

立川『J.s.pancake』 一人ランチ🍴

今時にのってパンケーキ屋さんに行ってきました

ファッション通販の会社さんが運営しているお洒落なカフェ。

 

従業員さんたちみんな女子!

もう私よりみんな若い子ばっかでかわいいw

そりゃそうだ!笑

 

 

次々と女性達が入店退店繰り返し、溢れかえってましたよ。

忙しいなかでも、しっかり調理と接客となされていて

何店舗も構えるチェーンですが、クオリティー保つのはすごいなって思いました。

教育されてるんだろーなーしっかり。

私はもう汚れてしまったいるので、教育が頭に入りづらいお年頃ですw

 

 

そんな中、私は一人で来店。

そそくさーと食べてきてやりましたw

ちゃんとお料理写真もゲット☆

 
f:id:yuri0slowlife:20170411170817j:image

 

めっちゃおいしかったー。

生地に全粒粉かな、ちょっと混ぜ込まれていて、食感が良かったです。

 

甘くないのに食事パンケーキとして成り立たせている!

すごいな!

 

今度、ラザニアセットもあったので挑戦したいと思いました^^

 

 

ぜひお近くの店舗があれば試しに行ってみてください〜♩

それでは!!

 

店舗詳細|ファッション通販ベイクルーズストア(BAYCREW’S STORE)