読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

28歳って人生の瀬戸際なのか⁉

女は7の倍数の歳で色々なターニングポイントを迎えるって書いてありました。



7歳
14歳
21歳
28歳 
35歳。



ちなみに
『28歳』で検索かけたら、結婚するのしないの?っていうエピソード沢山出てきたよ。

仕事を獲るか家庭を獲るか的なやつね。
どっちもって欲張りなのかな?
私はどっちも派!

どっちか選ぶ必要なんてないし、時が来たら必然的に道は作られていくのさ。



世の女性たちはみんな、戦ってるのね。
先の見えない未来に。
こんな時代だしね、いろいろあっていいと思うし、またこれからもいろいろ変わっていくんだろうし。




こんな子供っぽい私、もう28歳になっちゃった!
イタタな人生でしたが、完璧なんてない!

まだまだこれからが勝負だと思ってます!