yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

Mr.Children/ハル

 

今日から多くの新社会人の幕開けだ。

学生も多い。

出会いと別れの季節。

四季があるって素晴らしいと感じる。

なんだか節目があるだけで

気持ちがしゃんとすると思う。

そんな訳で、この時期よく聞いていた歌。

 

Mr.Children/ハル

UFOに似た星

明け方に姿隠した

少しずつ 少しずつ

夢が醒めていくみたいに

 

ハルの風に

世界は素晴らしいなって

少し思えた

旅路の果てに

何があるのかなんて

もうどうだったっていい

優しく

頬撫でるように風が

流れていく緩かにほどかれていく

 


f:id:yuri0slowlife:20170403193016j:image

 

いろいろな問題があって

荷物を知らぬ間に抱えこんで

常に考えて考えてって状況に陥って

考えても答えの出ない日常のループにはまってて

それでも季節は巡って

優しいハルの風に気づかされて

一瞬でも癒されて

抱えてた問題なんて

もう問題じゃなく思えてくる

そんなぐちゃぐちゃだった日常も

ハルの風でほどかれる

 

 

みなさんにも

どこにいてもやまない雨はないように

必ずハルはやってきます。

 

そんなイメージをもてるよう

これから新生活をスタートする人も、特に変わらぬ日常を送る人も

このハルという季節に思いを馳せて

祈ります。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

SENSE

新品価格
¥1,825から
(2017/4/5 16:24時点)