yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

普通の日々を綴っています

こんにちはー。

 

本日は相方の誕生日なのです。

にも関わらず二人とも仕事なので

普段と変わらずの生活してます。

 

とはいえ、手ぶらで帰るのも寂しいので

ユニクロのモコモコフリースを買いました。

 

未だ暖房器具のないわが家なので。

 

相方も薄っぺらいパジャマで毎日私の帰りを待っていてくれているのを見かねて

誕生日プレゼントとまではいかなくとも

些細なお礼として持って帰ろーと思います。

 

仕事は相変わらずですが、スタッフ同士のわだかまりがこの頃はなんとなくほどけてきているように感じます。

 

最近はココナラで肌の相談受けることにしました。

美容皮膚科看護師としての経験を生かして、トラブルなどのお悩み相談の解決策を提案したりしてます。

 

 

こういうことを、地道にやっていくことで

好きを仕事にできるよう繋げていけたらいいなぁーとぼんやり思うのでした。

 

それではまたー★★