yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

日常と言う名の。。

こんにちはー。

 

ゆりくま2連休なので、ご飯作っては食べ、お菓子の試作なんかもしてました。

 

なんやかんやでもう今日も終わりますね。


f:id:yuri0slowlife:20161208142013j:image

今日の朝御飯。

 

最近気づいたのは

ダイエットしてても朝は食べておくと昼過ぎまで持つのでストレスがたまらないです。

やっぱ和食が一番美味しいー!

 


f:id:yuri0slowlife:20161208142130j:image

 

 

そして昨晩は久々友達とご飯にいきました。


f:id:yuri0slowlife:20161208142203j:image

 

 

話すことは最近の仕事の話と恋の話。

 
f:id:yuri0slowlife:20161208143225j:image

 

 

 

 

そして

引き続き、店のイベントで出せるように、お菓子の試作を繰り返してます。

 


f:id:yuri0slowlife:20161208142347j:image

オレオパウンドケーキ

 


f:id:yuri0slowlife:20161208142417j:image

スイートポテトケーキ

 

美味しく食べて貰えたらいいな❤

 

 

今日の夜は冷凍しておいた餃子を焼こう。

 

こうやって自分の生活の中で活動していると、仕事の意義ってなんなのだろうと思えてきますね。

 

日常を生きる、生活する空間は大事ですが。

派手に行動したり、頭抱えて悩むほどのことなんて必要ないし

むしろそっちの方が無駄な労力だと思えてきました。

 

生活って楽しい!!

 

 

そんなこと思ったのは始めてかもしれません。

自分の居場所、ベストな居心地。

 

今まで仕事という部分に逃げて

自分の生活からは目を背けて生きてきた気がします。

 

これからはもっと日常という日々を

外に求めるのでなく

自分の目で見て、楽しみたいです。

 

それではまたこの辺で~🎶