yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

H28.10.27 入籍させていただきました

こんにちは~

久々の更新になりましたが、ついに先日籍をいれました。

 

私は一人ではなくなったのです。

人生の荒波をこの人となら歩んでいけるだろうと思い、決断に至りました。

 

もう同棲から1年、なにも変わったことはありません。

食事も一緒になるべくとり

家事もお互いにやってくれています。

ありがとうの気持ちがなくなったら

終わりかなと思っています。

今のまま、できればずっと感謝の気持ちを持ち続けながら生活できたらと思っています。

 

 とりあえず、今日はこの辺で。

 

🌼ありがとうございました🌼

 
f:id:yuri0slowlife:20161113084006j:image

 

 

Carry on Carry out

僕は僕を奏で 夢を並べ

君と響き合える

泣きそう 負けそう

そんな日もあるけど

君を 抱き締めると

強くなれる

 

傷を撫で合い

いつか響き合える

 

君の笑顔見れば 優しくなれる

 

君を抱き締めると 強くなれる

 

BankBand/こだまことだま