yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

好きなことをやろう!なんてカオスだな

好きなことをやろう!

 

って思った。

 

今までの私はどこか端から自分を見ていて

やりたいことを、やってみたいままに

やることなんて、出来っこない

 

やりたいことやろう!

なんてカオスだなw

 

って思っていた。

 

でも、実際やってみなければ

わからない。

 

大人になっていくにつれ

大切なものが増え

抱えきれなくて

行動することを計算するようになった。

 

嘘をついて

カバーしたつもりになって

自分を守るための小さな嘘が積み重なって

思うように事が運ばなくなって

結局なんだったんだろう

何がしたかったんだろう

って思うようになった。

 

だから

もういろいろなこと考えないで

抱え込んだもの全部背負おうとしないで

とにかく今を

やりたいこと、なりたいものの為に

時間を費やしたい

って思うようになった。

 

これもまた1つの成長かもしれないです。

28歳のゆりくまです。

20代が終わらぬうちに

決意表明します。

 

決断します。

 

 死にはしないぜ。

やりたいことやろう!!!!!

 


f:id:yuri0slowlife:20161007084550j:image

群馬の空が好き。

 


f:id:yuri0slowlife:20161007084723j:image

帰ったら出迎えてくれる姉のごはんが好き。

 

いつも感謝しかありません。

なにもほしいものなど

ないのです。

今がある、それだけで幸せなのです。

愛しい今を

愛して大事にせずに

生きていくのはつらいこと。

 

今ある目の前の幸せを感じれるだけで

生きている意味はあると思っています。

 

それでも

なにかに負けそう

潰れそうになること

ただでさえ

生きているだけでも辛いこと、多い世の中だから

なるべく

笑って生きていたい。

なるべく

好きなことをしていよう。