yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

朝が好きな理由

おはようございます。

 

さあ今日もイマジネーションの世界へようこそー✨

日常だけど日常じゃないような

不思議な世界。

 

日々を怠らず、平凡気ままに

だけどずっとそれを維持して

暮らしていくイメージ。

 

 

早起きは得だとよくいうけど

本当に朝型の方が

人生に対して、豊かな気持ちで望める気がします。

 

リセット。

夜が明けて、朝日が昇れば

全ての邪気を祓ってくれるような。

洗いさっていってくれたような。

 

気持ちがしゃんとする。

 

報道や世の雑音も、今は止めて

自分の頭の中だけに集中できる時間。

 

やるべきこと

ほんとうに望んでいること

が、ちゃんと見通せる時間。

 

 

昨日のまま、淀んだ部屋の空気も

出勤前の身支度も

いろいろなやりかけていたことも

片付けたくなる。

 

頭が、冴える。

いろいろ動きたくなる。

 

朝は気持ちのリセット。

 

 

人生のリセット。

 

 

 

さぁ今日も始まった!

出発だぜ!

 

 

 
f:id:yuri0slowlife:20160929081139j:image

 

のらりくらりとただ暮らしているように見えても

誰にもどれにも置き換えて語れないものがある

きっと誰にもどれにも代わりなんてできっこない君がいる

BankBand/こだまことだま

 



f:id:yuri0slowlife:20160929080846j:image