
今を生きる全ての者たちへ

面白いことの探求心が人一倍!ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

やろうと思ったことを発信する意味

やりたいこと、目指したいもの、なりたい自分。

日常の下敷きになって埋もらせないで‼

 

って自分で自分に言い聞かせる。

 

 

 

なりたいもの

美容系職業について、世界中を飛び回れる人。

お菓子を上手に作れる人。

ピアノが弾ける人。

機転の利く奥さまになる。

 

近々やりたいこと

ダイニングを一家団らん、安らげる場所にすること。

エステの学校に行ってリラク手技を勉強すること。

尊敬するエステティシャンの方と食事に行くこと。

 

以上。

 

 

そして、今現在2016年9月のゆりくまの日常は?

 

看護師でクリニック勤務。

池袋まで、週5で通勤。

週休2日もたまにバイトをいれて池袋に行っている。

朝は8時起床、20時退社。

21時半帰宅。なにもせず、相方の準備したごはんを食べ、シャワーを浴び、ネットサーフィンを少しやって、ね落ちする日々。

 

相方との休みは映画を観に行ったり、食事をするため外に出かける。

 

 

 

あれ?

おやおやゆりくまさん( ;´・ω・`)

 

 

やりたいこととかなりたいものとは

かけ離れた生活してますね🐝

 

 

確かに、ゆりくまさんの2面性があることから考えたら

たぶん、今は堅実な方を潜在意識から選んでいるんだよね。

 

きっと目標は

将来の自分や家族の為。

そう思ってやってるのだろうね。

 

自分をなかなか出していけず、周りとは避けたがる、変わった性格だから

つい思い悩んで一人で結論だしているんだよね。

 

なんか、とても無理している?

見失わないでほしいのは、自分自身だよ!

疲れるときもあるけど、夢とか目標があるのなら。。。

28歳の君へ。

頑張ろう。

 

 

 

 

 

愛すべき沢山の人達が僕を臆病者に変えてしまったんだ。

人生をフルコースで深く味わうための

いくつものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり、渋く思うこともあるだろう。

Mrchildren/HERO