
今を生きる全ての者たちへ

面白いことの探求心が人一倍!ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

今年も残り4ヶ月

みなさんこんにちは!

もう9月になってしまいましたー💦

早いものですね(>_<)

 

9月前半、ディズニーランドに行ってきました。

相方とは2回目のランド。


f:id:yuri0slowlife:20160906094507j:image

日差しが凄くて

アリスのティーカップで乗り物酔い。笑

後半バテて、救護室行ったはいいが、本気で体調悪いのに、ナースの対応の悪さに、さらにいらつく結果となりました。

 

どんな教育してんだかー。

てか、嫌なら辞めてしまえばいいのに。

見た目とかそんなんで人材選んでんじゃねーぞオリエンタルランド


f:id:yuri0slowlife:20160906094757j:image

 

でもディズニーは好き。

しっかりと楽しませていただきました。

 

 

そして。

 

私は相変わらず仕事は変わらず、脱毛してます😀

あとは皮膚科なのでレーザートーニングもしております。

年齢とともに出やすいシミや肝斑、みなさん悩んでおられるのはわかりますが、、、

全てをレーザー任せにすることは宜しくないですねぇ。

そもそもシミや肝斑は日焼けの代償とホルモンバランスの影響なので。

 

夏は隠れジミも出来やすいですから

メラニンが生成されないうちにv.c導入などしてスペシャルケアをしてあげましょう。

 

それに食生活も!

ビタミンはB,C,Eが肌に良いので摂りましょう。

摂りすぎても1日吸収できる量は限られてくるので、毎日こつこつとることが大切になりますよ。

 

そんなわけで、

まぁもっぱらゆりくまは正直、日焼けケア、完全に興味がありませんが。笑

年取ればシミもシワも自然の原理で増えるものだし

それにいくら逆らっても仕方ないじゃぁありませんか?

ご飯も食べたいもの、食べたいだけ食べてますよ。

それでも1年で10㎏の減量に成功することができました。

 

要は、考え方や意識が変わったのでしょう。

考え方や思考が変われば行動が変わる。

行動が変われば体が変わるって訳ですから。

そして体が変わればさらに自分の周囲が変わります。

これ本当でした。

 

さぁ今年もあと数ヶ月。

残り少ない残暑真っ只中ですが、体に気を付けて楽しんで乗りきりましょうねー。

 

 

それではまた会う日まで~‼