yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

だいえっとを始めてもうすぐ1年記念

皆さんこんにちは。

この間定期健診を受けてきたばかりのゆりくまです。
とりあえず体重は55kgキープ 笑



そんな感じで最近の食事状況ですが


鳥手羽のアジアンライス
f:id:yuri0slowlife:20160609113718j:image



相方作 引っ越し蕎麦
f:id:yuri0slowlife:20160609113748j:image


大戸屋アジフライ定食五穀ひじきご飯
f:id:yuri0slowlife:20160609113829j:image


この大戸屋の五穀ひじきご飯はメチャクチャおいしいです。ひじきの味が濃い。
おかずがなくてもこれがあれば充分なくらいです。笑


甘いものはたまに食べてますが
最近は食べたい衝動がなくなってきました。
それより野菜や穀物の甘みを欲しがる体になりました。

目でみるとやはり誘惑されますが( ´-ω-)
目を閉じてゆっくりと一呼吸、そしてなるべく見ないようにすることも作戦かもしれません。


引っ越しは済みましたが
いまだ自分探しの旅最中です。

それから荷物と収納と家具組み立てと格闘の毎日。
見ての通り段ボールがテーブル変わりです。笑



仕事!はいまだ池袋に通い中ですが
引っ越したのでなるべく近くで探していきたいと考えております。

今の職場の社長にこの間ノリで今なら言える!と
パートになることも可能か質問したら
大丈夫だそう。
ただスタッフが定着するまでもう少し頑張ってと。
はい。もちろんです。

ありがとうございます。



働き方としては
場所に限定されずに働きたいと思っているので
パートで2ヶ所くらいで考えております。



技術を覚えたい!マッサージやネイル。。
安定したクリニックとの掛け持ち。
最近また独立思考の波がすごいです。


お金は欲しいのですが
やはり自分でこれだと思える職業を見つけたい!
相変わらず見つからないままです。
そりゃそうだ、やってないのだもの。





はい。

話をまた戻します。

一年前の私と今の私と
比べて見ました

ちなみに加工は一切してません 笑

Before
f:id:yuri0slowlife:20160609114725j:image
f:id:yuri0slowlife:20160609114932j:image
f:id:yuri0slowlife:20160609115013j:image


After
f:id:yuri0slowlife:20160609114822j:image
f:id:yuri0slowlife:20160609115040j:image
f:id:yuri0slowlife:20160609115101j:image


正直自分で自分に退きました。


すでにこの差を公開する恥ずかしさを感じないのは
私が変わったからなのか、、
はて
これを公開することで
なんにもならないけど
もうもとには戻りたくないという自分への戒めと警告をこめて。。。


私の人生まだまだ続きます。
これからどこに向かうのでしょうか。
乞うご期待。

流れに流されて行くのも悪くないかもな。


それでは
また会う日まで~