
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

過去のお菓子の数々

私の作った作品お菓子たちです。


お菓子作りの依頼がありましたらもれなく
承りますよ☆笑


私は基本的に
現代医学に関して疑問をもっています。
主に、日常の習慣とかの方がよっぽど大事なんじゃないかと思っています。
それと、いかに毎日を前向きに過ごすか。
生きる力ってもうすでに本来の人間に備わっているものだから
それをあとは補っていくだけ。
一方、病気と捉えられるものは体の歪み 悲鳴 警告。
そう捉えられると思っていますので無理な治療を施す必要はなく、悲壮感を抱く必要もない。
ただ受け入れるだけでいいんです。


薬には必ず副作用があります。
本来の欲しい効果のみではありませんので
よく考えて飲むことをオススメします。


そんなこんなですが

こんな私が作ってきたお菓子の数々をここから紹介したいと思います。笑



マフィン
f:id:yuri0slowlife:20160418183648j:plain


シフォンケーキ
f:id:yuri0slowlife:20160418183917j:plain



焼き菓子アラカルト
f:id:yuri0slowlife:20160418184013j:plain


アップルクランブルケーキ
f:id:yuri0slowlife:20160418184119j:plain


ラムレーズンタルト
f:id:yuri0slowlife:20160418184247j:plain


クランベリータルト
f:id:yuri0slowlife:20160418184343j:plain


アーモンドケーキ
f:id:yuri0slowlife:20160418184424j:plain


抹茶マーブルレアチーズ
f:id:yuri0slowlife:20160418184513j:plain


抹茶のテリーヌ
f:id:yuri0slowlife:20160418184733j:plain



まだありますが、とりあえずこの辺で。



続きはまた次回に!\(^-^)/
それではごきげんよう。