yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

ダイエットに勤しんだ1年間

いきなりですが

私は去年の夏からダイエットを初めており、現在1年未満ですが-9㎏に成功しました。


○○ダイエット的ななんちゃらではなく
ただ単に食事の節制とほんの少しのエステです。

運動は皆無。

なので
見ての通りまだまだ立派なお腹
恥ずかしいけど戒めのため、、、。

f:id:yuri0slowlife:20160412193334j:plain


食べるとお腹がすぐぽっこり出ます。
筋トレして鍛えて行きたいので時々経過を更新したいと思います。
あくまでもマイペースに。笑



さて今日で健診を終えて帰って参りました。


また群馬なうです。
今週末に池袋勤務なので相方の元に戻ります。

約二週間のお留守番、相方は元気でしょうか。

顔を見るのが楽しみです。


ホテル暮らしはよかった。

来週末、また山梨での学生引率出張が入りました。
看護師はいろいろな仕事場があるものなんですね。
フリーでいれる今のうちいろいろ経験しておきたい。



6月から正社員始まる前に
休みを思う存分満喫しなければ。