
今を生きる全ての者たちへ

面白いことの探求心が人一倍!ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

群馬帰省再び.....

f:id:yuri0slowlife:20160409230708j:plain

ソースかつどーん!!!
で有名な群馬のチェーン店 登利平

ずっと食べたかったんです、これ。

このボリュームで900円弱です。
すごいです。
それに美味しい。
鶏肉のカツなのでとても高たんぱくで柔らかく、皮や脂身がありません。
ソースも甘めではなく、普通の中濃とウスターを混ぜ合わせたくらいの感じ。
くどすぎず、美味しいです。



先日の栃木出張より、ただ今予定通り群馬に帰ってきています。


そして家族でお花見として
赤城の千本桜に行ってきました☆
f:id:yuri0slowlife:20160409231259j:plain

f:id:yuri0slowlife:20160409231329j:plain

f:id:yuri0slowlife:20160409231407j:plain


そして、実家の寿司屋さんにてf:id:yuri0slowlife:20160409231439j:plain



母、父、甥で行ったのですが
祖父母と孫の関係性がすごく良くできていて
逆に私が癒されちゃいました。

離れていると
心配なことが増えていくのですが
こうやって会える時間をしっかりつくってみると
ありのままの姿をみて安心できました。

それどころか、心配なことは一切なく
私が心配するつかの間にも
家族には強い絆が育まれていくのだなと
生きる未来に希望をもっていてることを
実感し、逆に私が勇気付けられちゃいました。

ありがとう、家族はあらためてありがたい存在。
また群馬に帰って住みたくなっちゃったなあ。


明日は朝から池袋行きます!
頑張りましょう‼